2011年03月11日

すまい方日記・その158

久しぶりの投稿です。


出張が続いています。


昨日は出張先で小一時間空いたので湘南海岸を歩きました。



すまい方日記・その158


サーファーでびっしり。


一昔前のゲレンデ(山育ちの連想はこうなる)のようでにぎやかで楽しそう。


寒くないんやろかとも思ったけど、かくいうオッサンも暇ができれば釣りにいってるもんね。


おんなじか。


 

すまい方日記・その158   



さあてこれから藤沢で打ち合わせです。


今月末には、東京新橋でメキシカンバルがオープンします。


浜松町のプランも始まりました。


三重県伊賀市、滋賀県東近江市のプレゼンも間近。


京都府木津川市の住宅も始まります。


国府支所も大詰めを迎えました。


長女、長男の引っ越しも。


あっ、コンペももうすぐだ。


あたまがぐるぐるしています。



こんなときは。



そうだ釣りにいこう!






スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。