2009年06月26日

すまい方日記・その96

バイパス沿い まるい家 はばたばたしています。

そんなにぎやかな現場の中、造園工事をお願いしている門造園土木専務さんは

心頭滅却のまっただ中。


すまい方日記・その96

勝手にのせてごめんなさいね。

ただ絵になっています。

今、彼は庭園の要となる手水鉢の納まりを思案しているところ。

こんな時は焦っても良いモノできるわけありません。

わたしも変な口出しせず、写真撮ってさっさと消えました。

こういう間が人にあるときは必ず良いモノできます。確信してます。

すまい方日記・その96

暑い中大変だけど、土をいじるって無我になれるようでいいですね。



すまい方日記・その96

店内も最終の仕上げに入りました。

すまい方日記・その96

工事お引き渡しは来週火曜日。

7月14日オープンです。ご来店おまちしております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

この記事へのコメント
新しいお店は必ず行ってみたいものです!
有難うございます!
Posted by 恵子恵子 at 2009年06月26日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。