2011年12月01日

すまい方日記・その173

国道41号バイパス沿いにあります 「まるい家 高山本店」さんの増床工事完成しました。


すまい方日記・その173 


まるい家 田O店長から

「なんとか席数を増やしたいんだけど。今ある庭のところに客席できない?」

と御相談いただいたのが初秋の頃。

当初、私は反対でした。

「せっかくの庭をつぶしたんじゃ、店の格が落ちてしまう。やめたほうがいいんじゃない?」

といったやり取りをすること数回。

ふだんシビアな遠O社長からもGOサインがでてしまった。

やるんだったら残った庭を活かした、雰囲気の違う部屋をつくりましょうとプランを作ること数回。


せまいながらも4卓、20席の客席完成しました。






すまい方日記・その173 


すまい方日記・その173 


すまい方日記・その173 

すまい方日記・その173 



昨日より開放されています。

ぜひ、田O店長に「奥の部屋」とご指定いただき、ご活用ください。



すまい方日記・その173

スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。