2011年12月15日

すまい方日記・その174

昨日は、来年6月に新規オープン予定の店舗打ち合わせにて静岡県御前崎市へ。

高山を出たときは気温マイナス4度、御前崎市は15度、やっぱり高山は寒いです。

打ち合わせ時間まで余裕があったので、うわさの浜岡原発を横切り、御前崎灯台へ。




すまい方日記・その174 


人っ子一人いません。

静かな、のどかなとこでした。



すまい方日記・その174 


そこから見える、太平洋はいつも行く日本海とは違ってなんかおしゃれ。

海岸沿いを走ると、おねえさんがランニングしています。

日本海ではこの時期見たことないもんな。






すまい方日記・その174 


こちらは浜岡原発近くの風車。

よくよく見ると、羽根のところで何かが動いている。

すまい方日記・その174 


近くまで言ってみると、40tクレーンの先に作業かごを付けて、なにやら仕事中。

高いところは嫌いだけれど、なんかあのでっかい羽根に触れるのが羨ましくなってきた。

触ってみたいと思いません?




すまい方日記・その174

スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。