2010年10月25日

すまい方日記・その148

あまりの投稿のずさんさに、これではアカンとスタッフのみんなにもブログを盛り上げて

もらうことにしました。これで少しは投稿も増えるんだと思ってます。

先月より県外4件の工事を廻っています。


すまい方日記・その148 


こちらは三重県伊勢市。

伊勢神宮内宮近くで、伊勢名物の伊勢うどん、手こねすしのお店を展開して見えます

「手こね茶屋」さんです。

伊勢うどんの製麺所もお持ちで、いろいろご相談をいただいた中からまず本店のファサード工事

から着手しました。


すまい方日記・その148


工事期間は2日間。

検討中、メインロゴも刷新しようということになり、あわただしい準備となりましたが、

制作途中のサインをオーナーに高山までご足労いただき、要所確認しながら工場制作は

進んできました。


すまい方日記・その148 


工事当日は晴天に恵まれ、着々と進んでいきます。

ちなみに大工さんも古川から来ていただきました。


すまい方日記・その148 


こちらはメインとなる大看板。

木製で直径1.8メートルあります。


すまい方日記・その148 


無事ファサード工事完了。

現在、12月に着工予定の2期工事のプランが進行中です。

当分、お伊勢さん参りが続きそうです。



さてさて、こちらは山梨県甲府市で進行中の現場です。


すまい方日記・その148 


甲府市内で大繁盛の自然食レストラン「ナチュラルグレース」さんの店舗全面改装です。


明日また現場にお邪魔します。


次回詳細お知らせします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。