2010年03月08日

すまい方日記・その122

本日は 国府町村山 天満神社の現場打ち合わせです。

先週とはうってかわって、ところどころ残雪のある参道を進みます。



すまい方日記・その122


工事は順調に進み、外部は足場も取り除かれ、残す工事の左官、塗装が行える

穏やかな気候になるのを待っている状態です。


すまい方日記・その122


すまい方日記・その122


すまい方日記・その122


内部の造作工事も少しずつ少しずつ、じっくりと進んでいます。


すまい方日記・その122


境内の杉材を利用した、格天井も綺麗に仕上がりました。

すまい方日記・その122


あしかけ2年の歳月を要した工事も、来月完成します。

楽しみなような、寂しいような。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。