2010年03月02日

すまい方日記・その121

高山市民文化会館 大ホール 改修完了しました。

先週までに完了検査、お引き渡しを終え、今月よりご利用を開始しております。

すまい方日記・その121

すまい方日記・その121


基本的に劇場椅子のデザインは小ホールと同じですが、ファブリックのトーンを小ホールより

渋い茶系に選定しています。


すまい方日記・その121


すまい方日記・その121


デザイン自体はシンプルで主張はありませんが、ディティールは詰めました。

柔らかい曲線で全体をまとめているので、手触り、座り心地も良く、いい感じと

思ってくれるはず。(思って下さい)


すまい方日記・その121



すまい方日記・その121


すまい方日記・その121 


計画が始まったのが去年の今頃。長かったなあ。

どうぞ高山市民文化会館お出かけ下さい。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。