2010年01月20日

すまい方日記・その116

ちょっと遅くなりましたが、高山市民文化会館 小ホール 先週15日より

オープン?じゃなく 施設利用開始されました。

劇場椅子を制作していただいた飛騨木工連合会さんより完成写真をいただき

ましたのでご紹介します。

すまい方日記・その116

すまい方日記・その116

床は本木質のナチュラル色を選定。

椅子の木部は杉材を選定しましたので、木質感を生かすためにダーク色を選定しました。

すまい方日記・その116

ファブリックは床のナチュラル色とコーディネイトしています。

肘はさすが地元家具産業の技術力の成す技で、やさしい曲線を成形していただきました。

手触りGOODです。

すまい方日記・その116

背面は掛け心地と足周りのサイズ確保の為、成形合板を採用し、

杉材の練り付けにて仕上げています。

すまい方日記・その116

すまい方日記・その116

どうぞ 小ホールご利用下さい。

大ホールは3月上旬完成予定です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。