2009年07月02日

すまい方日記・その97

バイパス沿い 「まるい家」 昨日無事完成引き渡しとなりました。

と、申しましても外部サインがまだだったり、内部の家具造作が未完だったりと

残工事がいくつか残っているんですが、施主様側の開店準備も差し迫っており

施主様ご了解のもとお引き渡しとなった次第です。

すまい方日記・その97 

やれやれといいたいところですが、ディスプレイ、セッティングにいたっては未だ皆無の状態。

その夜は夜間のライトセッティングを行いました。

すまい方日記・その97

まるい家は昼夜営業しますので、おのおのにあった照度セッティングが必要です。

お昼時は明るくにぎやかな雰囲気が出るように、夜はお酒も提供しますので

落ち着いた雰囲気となるよう、照度を下げ気味に調光します。


すまい方日記・その97

いつも思うんですけど、昼夜営業の店舗はこの照度計画がむずかしいですね。

きまったマニュアルがあるわけではないので最終的にはカンなんですけどね。

すまい方日記・その97

ディスプレイコーナーのスポットセッティングもやりながら夜がふけていきました。

7月14日オープンです。

ご来店お待ちしております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事画像
現在進行中
現在進行中
お店紹介
ご覧ください
すまい方日記・その178
すまい方日記・その177
同じカテゴリー(すまい方日記)の記事
 現在進行中 (2014-07-21 11:14)
 現在進行中 (2014-07-17 16:48)
 お店紹介 (2014-07-10 13:45)
 ご覧ください (2014-07-09 18:47)
 すまい方日記・その178 (2013-01-30 08:35)
 すまい方日記・その177 (2013-01-01 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。